忍者ブログ

いらっしゃぃまし。 九州ゎ熊本県カラ発信しておりますー 音楽loveな方又ゎ動物好き~熊本人だぁよって人~…どなたでも大歓迎~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/22 れ━か]
[07/21 明日香]
[07/21 あすか]

05.06.16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:49

08.23.23:30

久しぶり日記

お久しゅうございます、、ちゃんとした日記ゎ…何日ぶりだろ
すません。


今日ゎ課外英語時間あった
まぢありえん。

ケド今日ゎ午後からアスカちゃんと遊び行ったぁ
市内の専門行っとるけん、久しぶりやってテンション㊤

JUSCO行ってCCでカワイイ便箋発見
でヴィレッジガーデンで色々見て
んーでプリ撮った
マヂ楽しかったぁO(>▽<)o 

おしゃべりしながらマック食ってアスカちゃん家行った

アスカちゃんママにドレスの作り方相談して進路の話もいろいろイロイロした。
なぁんかいろんな人の話聞いて、親とぶつかって、で周り見回して焦ってたから、焦らなくていんだよって言われてちょっと助かった(´д` )目指してる目標を見直せた感じ。
チョットだけ疲れたけど。笑゛

気づいたら時半くらいやって
たろー(アスカちゃん家の犬コロ)の散歩も一緒に、つって橋のこっち側まで送ってくれた
なんだかゴーヤとかももらってしまって
ありがとぉm(。 ̄  ̄。)m






もぉあと日くらいでガッコだー。。あと週間くらいあるとか余裕ぶっこいてたのに。
宿題ほとんど手ぇつけとらんとゆー…。ばっかちーんゃ
課外早めに終わっても脱出ゲームばっかしよったけんなぁ(* ´Д`*)=3
現実逃避やし。

明日学校で頑張らんばッ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら