忍者ブログ

いらっしゃぃまし。 九州ゎ熊本県カラ発信しておりますー 音楽loveな方又ゎ動物好き~熊本人だぁよって人~…どなたでも大歓迎~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/22 れ━か]
[07/21 明日香]
[07/21 あすか]

05.19.17:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:12

08.04.19:11

3日ぶりくらいっすねm(-_-;)m

記事サボり気味ゃってチョット怒られたので書きます~

この日ゎバイトントンでした。
最初ゎ土日のはずだったんだけどなんだか土曜日オンリーになってしまった。

他にいいバイトないかなぁ(。-`ω´-)ンー
販売とかの。

サーティーワンとか募集してたっぽぃけど、、
ジャスコゎ、もういぃ。


っていうか
今日朝バイト先行ったらなぜかもうお客さん1人入ってて。

あれーとか思ったら
前のバイト先の社長やった

店のオジサン(店長?)とお友達らしく。


「来年またバイトするゃったら来なさいょー」
的なことを言われてたもんでまぢ焦ったっ


でも絶対ヤだったから今のバイトにいるんだけど。

だって

焼けるし帰る時赤橋ヤバぃしまぢ人多いしチャリきつぃし!
しかもバンダナしてこの広ぉいデコ出したくないし(;´Д`A




最初気まずくて喋りかけれんくて
(あっちゎ気づいてたっぽい)
店長との話の途中でジャスコのうどん屋でどーたらとかゆー展開に至ったところで

「ぁ御世話になりましたぁ~」と


あたかも今気づきました、的な感じで




うーん
バレたかなぁ( ̄  ̄;)


いちお「許可がとれなくって~」とか言い訳


と言いつつちょっと罪悪感



いや、
あれゎ仕方なかった(  ̄- ̄)ウン。




しかも、も一つあって

これもバイト㊥に松けん(農場ノ先生)が連れとランチにきとって。

まぢかょ。って( ̄- ̄)
ほんとに許可ゎ取ってなかったから終始ビクビクでした((((;゜д゜)))

しかも注文あたしが取りに行ったとゆーーー…
どんだけ~ゃし。


いやー、ほんと
あたしの人生壁多いなぁーHAHAHA(#゜ε゜#)

自分自身にイヤミ。.:*:・'(* ̄▽` ̄*)笑



という感じで無事...?今日も終了致しました

明日も頑張って生きよう。うん。
PR

08.03.19:36

タイフーン彡彡ヾ(o´д`o)ノキャー。

きました。5号が。

しかし思ったよりというか全然被害を残さぬまま
上空を通過していった模様。

良かったよかった( ̄ε ̄●)



ただ実習当番がほんとに行かなくてよかったのかどーかちょっと自信がなくなってきた。

しかも真紀子サン(担任)に会いに行くと伝えていたにも関わらず
「当番もないしーま、いっかー日曜くらいで」
という具合に頭の中で勝手に予定変更してことも気になってきて(;¬ ¬)


必死に読書しーの
NANAを16巻マデ読破しーのして、
一日を終えました…


あぁなんて臆病者なんゃろぉ自分

ていうか
…堕落してるなぁ自分w


明日ゎバイト。
とりあえずやることができたのが何か幸せに感じる今日この頃です(*´д`*)
…年寄りかッΣヽ(´Д`●)ナンデヤネン! ) ぇー。

08.02.14:07

台風接近中ー

いやぁとんだ災難。
かん水当番行って図書館でちょぃと調べものしてから、帰ろうってしたら

…雨降ってるやーん

てか傘もってきてないっ

ってことで
教室前にあった傘ちょぃと拝借して。。

スンマセン。
いつか返します


で傘さしてチャリ乗ってったけど


何、この強風ーーー彡彡\(  ̄■ ̄)/
傘裏返るしヤベヤベ

橋渡ってからゎ結局閉じました



なか濡れた…(○´д`A)
車から見たらさぞみすほぼらしい姿だったゃろぅな…(´_`




そいえば。

明日(日 の当番なしなったって
台風の影響で…
保育園の子供達と交流する予定やったらしぃんやけどそれも中止に

もし知らん人おったら大変やけんね。
一応書いときまっす




でゎ~風に飛ばされんごつ
今後の台風情報にゎご注意を

07.29.01:21

帰還。

ただいまぁ
無事帰ってきました
市内でちゃっかりお買い物してきました
WEGOの店員サンかっこよかったまぁぢほれるし(*/∇\*)



てか
ハイグラやばすでしたぁょーー(*´д`*)

オープニングアクトで秦基博サンって人から始まり~アコギ一本でなかよかったっヾ(´・∀・`)ノ 
で、BaseBallBearってバンドでてきて、初めて聴いたけどノリのいい曲が多かったな。
絶対CDより生で聴いたほうが全然イイ紅一点、ベースやってる人可愛かった

で本編始まって…でたぁ(´▽`)チャットモンチー
でもそん時BUMPグッズ買うためにいつたどり着くのかわからないよな長いながぁ~い行列に並びながら途方に暮れてました。。
2,3曲終わったあたりで売り切れ続出してきたもんで諦めました(●´;д;)ウウ..欲しかったタオル。
シャングリラとか唄ってたョ
頑張って九州弁しゃべってくれょったまぢカワユスゃし♪笑

んでんで次がクロマニョンズ全員上半身裸で登場。
クロマニョンズTに切り込みいれた、PUNKなファンがおった∑;かっけぇ~
途中激しく動いてるもんだからだんだんヒロトのジーパン下がってきて。半ケツ状態キケキケン
ラストゎタリホーでシメ〆∑d(≧∀≦*)最高ぉ(>▽<)
ジーパン究極まで下がってました。。
おケツゎともかく、、テレビ放送ゃったら完ぺきOUTゃねッ

3番手ゎウルフルズッ
トータス松本サンのこれまたおケツの型に空いた衣装がカワィかった笑゛
MCも歌もGOODd(≧∀≦)b
特にCMで流れてる、なんだか泣けてくーる 思わず泣けてくーるって歌が個人的に超好き
ガッツだぜとかバンザイとか有名曲いっぱい歌ってくれました

で4番目レミオ登場
粉雪からスタートしてエーテルに入ってる曲とかいっぱい歌ってくれたヾ(o・∀・o)ノ゙
あと多分映画の主題歌になってた歌もよかったぁ(´▽`)・・
3月9日が聴きたかったなー(*´д`*)ゃ、でも生ゎイイわぁ
声がよぉ通って爽やかゃったね(★・∀・)

そしてそしてそして!!!!
ついに大トリ。BUMPッなんかBUMPに会えるってことが信じられなくて。。
歌の間もなんだか夢のなかにいるみたいだった…
ギルド歌ってくれたときゎまぢ感動(;ω;*)ウゥゥ全部で12曲も歌ってくれた(;ω;*)

会場自体もみんなみんな拳を振り上げてリズムにのって今日一番の盛り上がりやった!!
すごいなぁー…こんなたくさんの人を感動させて会場全体を一つにできるって。
ほんとすごい。

歌と歌の間もほとんどMCなかったけど、たまに「あの、気分悪そうな人がいたら近くの人助けてあげてください」とか「わ、なんか、、すげぇ楽しいです」とか「皆最後まで残ってくれてありがとう」とか言ってくれて。
その短い言葉ひとつがすごくうれしかった
本当ファンを大事にしてくれてるんだなぁって(*´д`*)

うちらゎA-4ブロックだったから、うしろのB、C、Dの人達から比べたらよく見えたほうだと思う
でもやっぱもちょっと、顔がよく見える距離くらい近くで見たかったな

アンコールにも応えてくれた幻のアノ曲を歌ってくれて(。>_<。)
いっちばん最後に藤クンが「ほんとうにありがとう」って言ってくれた(;ω;*)ウゥゥ

チャマも「ありがとう」っていってくれた(*´┴`*)
歌の途中も一緒に拳を上げてくれたり近くまで寄ってきてくれたり。
優しいなぁ(●´д)(д`●)あの笑顔ゎまぢにやべェ
走り去っていき方まぢかわいかったし(。-_-。)萌え~(*´д`*)笑

ヒロも何かしゃべろうとしてたけど藤クンと丁度かぶってちょっとウケたヾ(*´∀`*)
何て言おうとしてたんだろ。気になるー。
升サンもスクリーンに映ってたとき楽しそうにドラム叩いてたし
袖に帰ってくときゎ手振ってくれてた(。>u<。)

本当、BUMP最高!!BUMPありがとう(;ω;*)
必ず、必ずまた、会いにゆきますッッヾ(o´д`o)ノ゙





あーまぢ興奮したっ。
帰ってきてからも何回も思い出して振り返る
だんだん忘れていっちゃうのが嫌だから(>_<)

何かあってもスグ思い出して元気もらえるよーにっ。
フェスの最後ゎ花火が飾ってくれました
今年ゎ夏花火ゎ見れないと思ってたけど、らっきぃやったネ

1日炎天下にいたにも関わらず風も吹いてたからか、元気モリで楽しめましたっ




…語りすぎ失礼っ。

じゃ、イイ夢みろよッオヤスミなさぃ

07.27.22:21

終わったぁ。

今日食物検定でした
昨晩ゎ緊張で心臓ドッキンドッキンしよってなか眠れなかった
アレゎこーして次ゎ…ってずっとシミュレーションしとったら時刻ゎ3時。。
寝なきゃだ!!って思って、でだんだんまどろんできて。したらその時

ガチャッ
裏口が明らかに閉まった音が!!

「何やっ!?」飛び起きる自分→Σ (゚Д゚;)
え、え、何者???
恐る恐る台所を覗いてみる…




「んにゃぁぁ~~」




猫かぃッ!!…これオチかぃッ
ってゆー。

ウチの猫、自分で扉開けちゃうもんで
前ゎ網戸だけだったのがいつのまにか裏口とか風呂場の窓まで開けて入ってくるよーになり。。
まさに日々進化。

ビビらせんなよーまぢで…o(;-_-;)o



何事もなく
今朝無事起床し学校へ。


2級ゎ50分内に夕食の献立を作るってゅー内容…

結果ゎ…



全員合格!!!!!ぇ━━(*´・д・)━━!!!まぢでっ
ってことで飛び上がって喜びました

結果ゎ後日って言われてたけど
最後先生方の講評のとき突如発表されたもんで。

一瞬理解できんかったし(○´д`A)
てか多分皆そーだった。笑゛



ってもペーパーが受かってないと意味無なんだけど
結局結果待ちですな。
あー落ちてるかなぁー…(That'sネガティブ思考





明日ゎいよだッ!!いってきます~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+|

07.24.23:54

Gがっっっ

やばいやばいやばいっ

まぢキモスゃし


イニシャルG。



飛びやがったぁぁああああああ


なんという…
まさかんな必殺技を持っていたとゎ(;´゚д゚)(゚д゚`;)


おそろしゃー((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


いっそのこと蚊とGとムカデぜんぶ絶滅してしまぇば良いのに( ゚Д゚)
…(-ノ-)/Ω



んーでもやっぱ害虫でもいなくなったら生態系って崩れるんだろな。冷静に。
そしたら絶滅ゎマズいか。

まぢでGゎ許せんけど。


害虫、害獣、、って結局ゎヒトが考えて作っただけ、とゎ思う。
ヒトが生きてくのに害を及ぼすからっていう理由。
さも悪いやつにされちゃってるけど、結局ゎ人間の都合だったりする。


虫とか気持ち悪くてもこれも命なんだよなって考えるとちょっと見方変わる。
気持ち悪いけどこのカタチに生まれたのゎそいつのせいでゎない。
だからかなりの虫嫌いが本気で虫に殺意抱いてるのをみると、ちょっと可愛そうになったりする。虫が。

変かな。。。φ( ̄_ ̄;) 

でもだから一応殺虫剤ゎウチにゎない。蜂用以外ゎ。
人体にも自然にも悪いってことで。

よってそこらへんを何かがサササーっと通っても見てみぬフリ。をするしかないとゆー。
さされそうな虫だとさすがに殺すけど。

よって
ウチにゎムカデ油なるものがあります。殺ったのゎそのビンに入れます。
そしてコレがよく効くらしい。
あたしも塗ったことあるけど、治ってるから効いてるんじゃぁないかと。
命を無駄にしない、ってことでゎ素晴らしいことょね。古人の知恵。


よかったらお試しあれ。
注)長年の積み重ねが良質な油を蓄えます。。

07.23.00:42

0:10

早く寝なきゃ。(出だしからなんだオマエ―(ノ`д´)ノ彡┻━┻…とか怒らんでネ


だって明日カラ課外…(´д` )アァ~


しかもっ英語テストじゃねぃか。この野郎っ\(  ̄■ ̄)/ぇ゛

や、てか勉強してなーいょ(#゜ε゜#)

誰かさんに今からやるからー( ̄∀ ̄)d とか言ってたのがコレですょヾ(*´∀`*)ハッハッハ
どーしたもんだー
典型的なダメ人間






ダラパソいじくってたらこんな時間に。

まぢやる気ねェす。




よし。

成せばなる。)ナニガ


風呂入って寝よ。で

できれば朝勉強します∑d(・ω・´。)





できれば。ね



でゎ。。





そういえば
携帯用の方模様替えしましたなんかんなの。
こっちのが明るいっしょ

ちゃんと正常に表示されてんのかゎかりませんが、、当分それで行きますヾ(´・∀・`)ノ 



てかタグとかテーブルとかソースって、
何…


パソコン、HTML詳しい方
教えてくださいm(-_-)m 頼みます


でゎでゎでわさようなら( ´_ゝ`)ノ
また会う日まで―





んあー英語ーー( ´д`)


07.21.23:01

準々決勝

再びサッカーネタですが

ていうかさっきまでまぢ死にかけてたんだけど

復活しました。


れぃか、ありがとうぅぅ(。-_-。)

まだスナオにごめん、ゎ言える感じでゎないんやけどでも今日よー寝て明日起きたら言うつもり。いや!!言いますp(´□`)q



簡単にいうと、親と進路で言い合いなってヘコんでどーしよーもなくなって、で相談にのってもらって復活!という感じです(*´д`*)



ウジ②考えてないでとりあえず動く。

自分のためにやってかないとな。

人のこと考えるなら自分からやっていく。したらきっと伝わる。

こういうーことだよね








で準々決勝てゆーのゎ

つづき読む?